SSブログ

クリスマスグッズ〜★

11月も1日ともなれば、10月末のハロウィンからそれは見事にクリスマスモードへとシフトチェンジが行われる近年〜[クリスマス]
教室の受付まわりもなんとなくクリスマス★
今日、わたしがロックオンしてしまったもの。。。
これ→写真_2.jpg
綺麗なクリスマスのシールとサンタのメモ帳〜[黒ハート]
手前に見えますは昨年フロアライブをやった時のショップからのプレゼント〜。
これをセットで使おう〜何書こう?
クリスマスのいろいろを書こう〜☆
誰かにカードを書くことやキャンドルはどこに買いに行くとか。。。
小さい時にもそんなことやっていたかと思うとな〜んにも変わっていないワタシ。
もう変われないし、変われるとしたら祈りの強さ。。。
みんなみんな幸せに。。。それがクリスマスの祈りです。

そう、今日も幸せをいただきました。
生徒のmasaくんママから写真1.jpg
わたしの大好きなチェリー味♡
お心遣いありがとうございます。

あしたがどうか愛するひとたちの平和な火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。