SSブログ

寒さも徐々に。。。

昨日の暴風雪の影響で停電している地域の復旧にはまだ時間がかかるようです。
お見舞い申し上げます。
毎晩、気分であたたかい飲み物を考えていますが、今夜は。。。
スパイスの利いた紅茶にオレンジマーマレードを写真1.jpg
ちょっぴりクリスマスの香り〜☆

心もクリスマスライブに向けて徐々に温度を上げてゆきたいものです♡

そういえば、今夜は地球の半影に月が入る現象の半影月食らしく、お空が綺麗に晴れている地方の画像を眺めたりしていました。
こちらは雨降り:::

あしたがどうか愛する人たちの平和な木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

サラリ☆彡

すっかり~雪景色になってきましたね^^
数日前・・・嵐のような雨の日に
ぬれた落ち葉でズッテンころり~(>_<)いたたたぁ。。
北海道で暮らせないかもwwでした~
by サラリ☆彡 (2012-11-29 17:54) 

moritake

暖かいお茶、いいですね。自分もお茶にしようかな。

by moritake (2012-11-29 23:10) 

rosemary

サラリ☆彡さん、はい〜(^_^*)
今日は凍ってしまっていて道がつるつるでしたっ。
サラリ☆彡さんがいらしたら、きっと打ち身だらけかも〜〜〜(^_^;)
by rosemary (2012-11-29 23:58) 

rosemary

moritakeさん、この季節は温かい飲み物に癒されますよ〜(^_^*)

by rosemary (2012-11-29 23:59) 

青の風画

停電しているんですね。
個展の最中で全然知りませんでした。
札幌は大丈夫なんですね。
by 青の風画 (2012-11-30 00:06) 

rosemary

青の風画さん、はい、札幌近郊の街でまだ停電しているところがあるようです。
個展でしたね〜伺えなくて残念です〜☆


by rosemary (2012-11-30 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。