SSブログ

一歩ずつ〜♪

今日は家で練習〜♪写真_2.jpg
少しずつ本番のイメージを色づけしてゆく作業。
みんなで練習する曲は楽しさもありますが、ひとりで演奏する曲の孤独という静けさも嫌いではありません。
どっちも好きです♡

そして今日はtokyoの生徒さんtomoさんから差し入れが〜[プレゼント]
明後日、コーラスクラスみんなでいただきます[わーい(嬉しい顔)]写真1.jpg
いつもお心遣いありがとうございます!

小さい時から大好きなクリスマス。
大人になっても変わらない自分と変わってゆく自分。。。
でも今も変わらないこと。。。
誰かが喜んだり、笑ったり、穏やかなあったかい時間や場所にいるのだな〜という風景を眺めることがなんだかうれしいわたし。
また今年もクリスマスライブがそんな時間になってくれたらいいな〜と願います。

あしたがどうか愛するひとたちの平和な金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

tomo

あらら、こんなので紹介していただいて申し訳ありません。m(_ _)m
気持ちだけですので、皆さんで…
あと10日あまりですね。
風邪には注意をされて、頑張って下さい。(^_^)

by tomo (2012-11-30 22:39) 

rosemary

tomoさん、いえいえいつもいつもお気遣いくださっていますからね〜感謝感謝です☆
はい、頑張りますね〜♪
by rosemary (2012-11-30 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。