SSブログ

胸に残る景色

今日で11月もおしまい〜☆
あっと言う間でした。
そういえば。。。という具合で今宵はそんな今月の旅のちょっとした景色をちょこっと。
こちら→写真1.jpg
前から気になっていた表参道と青山通りにほど近いお店「水金地火木土天冥海」
素敵なものがいっぱいのお店でした。
バイヤーの方との楽しいおしゃべりにも感謝でしたよ〜。

そしてこのお花写2.jpg
DavidFosterのコンサートにてみつけました〜☆
みんな写メしてた〜♪

で、この建物写真1.jpg
原宿にて。母が大学病院の看護師だった頃、数ヶ月の出張でここに詰めていたことがあります。
きっと懐かしがる母に見せようかな〜と思って。。。

そしてそしてこれ〜写真3.jpg
かわいい〜♡
あの夢の国へ行くために乗るあれですよ〜。
つり革まであの方。。。♡
また行きたいです〜〜〜♡♡♡

そんな遅ればせな、旅の景色でした。

また日々日々精進して、深呼吸をしに出掛けたいと思います。

明日がどうか愛するひとたちの平和な土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。