SSブログ

クリスマスイヴ☆

23日からありがたいことに3連休とさせていただいております。
もう、いささか電池切れで鼻水はいまだ止まらず、体中が若干悲鳴をあげていますが、このくらいの痛みがあったほうが心が落ち着きます。
なんだか感謝できます。
ていうか、夕刻にはこんな写真3.jpg
もう、疲れて。。。お菓子と一緒に横たわる図(このコをわたしと例えれば。。。(笑))。
素敵なクリスマスからちょこっと外れた光景です〜笑。

そう、素敵はありました。
今朝やってきてくれたひよどりちゃん
img_37b88df5286dae1cf4ebab177666b5a2.jpg
お米をどうぞ〜♡
今夜はココナッツクッキーをお裾分け。
明日、食べてくれたらいいな。。。

今日は小学6年生のときの先生からお電話が。
お手紙だけですが、ず〜っとおつき合いさせていただいております。
子どもの頃、ピアノしか弾いていなかったわたしに歌うことの喜びを教えてくれた恩人。
今、歌がそばに寄り添ってくれている人生があるのはこの先生のおかげ。
久しぶりに先生のお声を聴いたら涙が出て来ちゃった。
あっという間に12歳の子どもに戻ってしまったひとときでした。
最高のクリスマスプレゼントでした。
神様に感謝あるのみです。

あしたがどうか愛するひとたちの平和なクリスマスイヴでありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ななママ

お身体大丈夫ですか?ぬいぐるみさんのように
ゆっくりと休めるといいですね(^^)
ヒヨちゃん可愛いですね〜(^^)小さいお客様が来ると
嬉しくなりますね〜♡
穏やかなクリスマスをお過ごしくださいね〜(^^)
by ななママ (2012-12-24 17:29) 

青の風画

メリークリスマス!
こちらもホワイトクリスマスに
なりそうです。
by 青の風画 (2012-12-24 23:29) 

rosemary

ななママさん、なかなかはっきり快復しません。。。
年末は肝を入れて休息せねばと心得ます。
ヒヨちゃんはきょうも来て、ココナッツクッキーを食べていました☆
ななママさんもどうか穏やかなクリスマスを〜☆
by rosemary (2012-12-25 01:22) 

rosemary

青の風画さん、メリークリスマス☆でございます!
へ〜!綺麗な雪が降っていそうですね〜。
寒さにはどうぞご自愛ください。
by rosemary (2012-12-25 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。