SSブログ

メリークリスマス☆・。* *

今年の札幌は寒さが半端じゃないですな〜。
とはいえ、昔はこんな感じだったんだよ〜と遠い目をしているクリスマスナイトでございます。
大雪の真冬には窓から家に入ったりしてたもん(笑)。
快晴の日曜日、一家総出の除雪大作戦は楽しかったなぁ〜。

というつぶやきの中、クリスマスメニューは疲れ果てているからだに優しいものとなり。。。
「天使のシチュー☆」写真1.jpg
そして妹からのドライフルーツたっぷりのパウンドケーキ
写真2.jpg
あとは、なんだかからだの熱っぽさをこれで♡写真3.jpg
すご〜くおおざっぱなデザート(笑)。
雪の中に放り込まれた苺たち。。。と言えばかわいいが。。。
かなりやっつけ仕事(笑)。
それでもアラザンがひとつぶ光を放っていました☆
おいしかった〜〜〜♡

どうか神様の祝福の光に満ちたあしたが始まりますように[ぴかぴか(新しい)]
あしたがどうか愛するひとたちの平和な水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

terrybear

ホワイトシチューにアラザンってすごくすてき♡
by terrybear (2012-12-26 11:08) 

ななママ

rosemaryさんのお食事や時間の過ごし方
いつも素敵だな〜って思います。
シチューを覗くサンタさん♡顔がゆるみます〜(^^)
体調が早くよくなりますように・・・
by ななママ (2012-12-26 16:45) 

rosemary

terrybearさん、ありがとうございます☆
いいアイデアでしょ〜(^_^*)♡
by rosemary (2012-12-27 02:14) 

rosemary

ななママさん、ありがとうございます☆
ひとときひとときに光を求めているからかもしれません(^_^*)
淋しがりなんですよ。。。(^_^;)
サンタさん、なかなかいい位置にいましたね〜♪
by rosemary (2012-12-27 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。