SSブログ

厳寒 * ・。*

今日もマイナス10度の帰り道[雪]
いつもはたらたら歩いているわたくしですが、なんだかすご〜く早足でした(笑)。
だって耐えられないですわ。
中学生の頃はこんな厳寒な夕刻もミニスカ制服にストッキングにブーツ。。。みたいなあっさりな足元でよく歩いていたなと。。。感心します。

そんな今日のレッスンでは高校生のkeikoちゃんママからプレゼントが[プレゼント]
かわいいよね☆写真1.jpg
ありがとうございます♡
皆々様にたくさんの戴きもの、笑顔、歌声。。。
幸せな時間をいただき感謝ばかりです。

そして年賀状を出そうとしてみつけた帰り道のポストは。。。
雪がぁ〜〜写真2.jpg
ポストに葉書を入れるのに40センチほど雪の階段を登らねばならない状態。
その先にこの雪まみれの真っ赤なポストが。
やれやれですわ。
でもかわいい景色でした。

あしたがどうか愛する人たちの平和な木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

tomo

寒そうですね〜。
早足で滑って転ばぬよう、気を付けてください。(^_^;)
雪の積ったポスト…北海道の冬の景色をありがとうございます。(^_^)
by tomo (2012-12-27 12:55) 

青の風画

本当に寒いですね。
こちらでも震えています。
by 青の風画 (2012-12-27 13:08) 

rosemary

tomoさん、なかなかの寒さです。
今日は油断してコンビニ内で滑りました(苦笑)。
ポスト。。。かわいいでしょう〜☆
by rosemary (2012-12-28 00:10) 

rosemary

青の風画さん、きっとそちらのほうが体感は寒さが厳しいのでは?
どうかご自愛くださいね〜(^_^*)
by rosemary (2012-12-28 00:12) 

ちびそら

うわ、これじゃ郵便屋さんもたいへんだぁ^^;
雪かきしないと回収出来なそう・・^^;

自分も早朝、はるちゃんのお散歩で生足の女子高生とすれ違う度、若いって凄いと感心しています(笑)
by ちびそら (2012-12-29 00:27) 

rosemary

ちびそらさん、雪、すごいでしょう〜!

(笑)そう、若いって凄いですよね。
by rosemary (2012-12-30 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。