SSブログ

寒いです。。。

昼間は大きな道の雪は融けていたし、外を歩いているときにはずいぶん着込んでいるのもあり、こんな感じの寒さ〜みたいな感覚でしたが、帰宅しストーブを点けてもしばらく部屋が暖まらず。。。
これはかなり寒いのだなと[ひらめき]
天気予報を観たら、どうやら明日は最高−3度に最低−9度となっています。
夜になり急速に冷え込んだようです[雪]

さて今日の空き時間のおやつはこれ→写真1.jpg
苺サンドは大好きです♡
大好きなものを食べると元気が出ますよね。

そして〜♡
今日は生徒さんのyurikoさんからのいただきもの写真1.jpg
素敵な和の色合いの栞
昨年はtokyoで写真展をなさって、わたしの写真も展示されました〜[わーい(嬉しい顔)]
このギフトパッケージの袋もご自分のお写真をコピーして赤いリボンをつけて。。。
完全に手作り。
クローバーの写真なので思わず四ツ葉を探してしまいました(笑)。
彼女とは同じお誕生日(今日ではありませんよ[わーい(嬉しい顔)])。
日々、お互いこころのシェアをさせていただいています。
ありがとうございます。
きっと、意味のある贈り物と心得ます。

あしたがどうか愛するひとたちの平和な土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

terrybear

マミーもイチゴのサンドイッチ大好きですよ~
by terrybear (2013-01-26 11:20) 

rosemary

terrybearさん、そうですか〜(^_^*)
わたしもだ〜いすきです♡
by rosemary (2013-01-27 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。