SSブログ

感謝の一週間〜♪

今日もおひとりおひとりの生徒さんと笑顔の時間を送らせていただきました[るんるん]
ありがたいことです。

それにしても今日は寒かったです〜。
そして道はツルツル。
わたくしも久々に転びましたよ(笑)。
とはいえ、考え事をしていて油断という感じでもありますが。。。(苦笑)
今、じぶんの膝小僧を眺めたら若干赤くなっております[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
雪国の方々はどうかお気をつけ下さい〜。

さてこの頃のお気に入りはこれ→写真1.jpg
プラズマクラスター☆
年末から風邪などでず〜っと喉の調子が良くなかったので眠るときやこうしてPCに向かっているときにもつけています。
美肌効果もあるそうです〜♡
いま、電気量販店で人気のようですね。

あしたはおやすみです。

愛するひとたちの光につつまれた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

青の風画

雪国の方でも滑るんですね。
どうぞお気をつけてください。
昨夜はうっすらと雪が積もりました。
by 青の風画 (2013-01-27 12:01) 

sasasa

日曜日は終日雪が降ったりやんだりでしたが、
金曜日から土曜日にかけては、
歩くのも嫌になるくらいツルツルでしたもんね(>_<)
自分も転びはしなかったですが、
何度も転びそうになりました(>_<)
by sasasa (2013-01-27 21:33) 

rosemary

青の風画さん、場所によってはほんとに険しいスケートリンクとなっております。
気をつけます〜(^_^*)
そちらの寒さもどうかご自愛ください。
by rosemary (2013-01-27 22:41) 

rosemary

sasasaさん、ほんとツルツルでした〜。
みんなかなりペンギンさん歩行でしたね〜(^_^;)
by rosemary (2013-01-27 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。