SSブログ

なんだかものすごく寒いです。

このところ、真冬仕様のコートでさほど寒さを感じない帰路となっておりましたが、今日はバスを降りたところで「寒い。。。」と感じ、今このブログを綴っている時間も厚手のタイツに冬用のかなりモコモコなパーカーの上に同じ素材のカーディガンを重ね、その上、モヘヤのストール、膝にはウールのブランケット。
そして、熱々のほうじ茶。
なぜか体温があがりにくくなっています。
風邪に繋がらぬよう、気をつけねばです。

さて、今日のいただきもの。写真_2.jpg
コーラスクラス、makiiちゃんから、小樽の「あまとう」のお菓子です☆
みんなで食べるとなお一層おいしいものです。
makiiちゃん、ごちそうさまでした。

あしたがどうか愛するひとたちの光につつまれた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。