SSブログ

お仕事でした。

今日は教室のドラムの生徒さんたちの発表会♪IMG_1976.jpg
ヴォーカルのお手伝いで生徒のnaokoちゃんが参加[かわいい]
楽しんでくれたならば幸いです[るんるん]
ドラムの先生方も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

しかしながら昨夜から体調が良くなかったので、早めに退散させていただきました。
今夜もはやく休みま〜す★

夕刻の空が綺麗でした[満月][ぴかぴか(新しい)]
写真1.jpg

あしたがどうか愛する人たちの光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

sasasa

今日は朝から雪の一日でしたが、
夕方の一時だけ青空も出てましたよね(^_^)
雪が降ってばかりの中の青空はホッとしますよね。
by sasasa (2013-02-24 23:08) 

rosemary

sasasaさん、ほんとに雪雪雪ですね。
その隙間の青空はこころまであったかにしますね(^_^*)
by rosemary (2013-02-25 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。