SSブログ

今日も静かに。。。

今日で2月もおしまい。
明日から3月とは思えぬ雪の量[雪]
夕刻の木々に咲いた雪の華は綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
写真1.jpg

夕食はまたからだにやさしいもので☆
写真2.jpg
野菜とお豆腐、たまごのスープ。
桃の缶詰を少しあたためて。
天国にいる敬愛する祖父も幼少の頃は体調を崩すと必ずマルメロの缶詰を食べさせられたとよ〜く話してくれました。
東北育ちの祖父の幼少期にはマルメロが手に入ったのでしょうかね。
北海道に移住してからは桃の缶詰が習慣だったようです。

そして今夜の戴きもの写真3.jpg
梅花亭の和菓子[かわいい]
優しく上質なお味です。
ごちそうさまです。

あしたがどうか愛する人たちの光に護られた金曜日ありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ななママ

今日から3月早く暖かくなって欲しいですね(^^)
私はそろそろ花粉症でくしゃみ連発です(^^;)
by ななママ (2013-03-01 09:56) 

rosemary

ななママさん、ほんとですね〜。
こちらは雪の山ですよ〜。。。
でもわたしも何故か毎年この季節になるとアレルギー性鼻炎ぎみになります。
ななママさんもお大事に〜♡
by rosemary (2013-03-02 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。