SSブログ

断捨離続行中〜♪

ピアノの上やピアノまわりの整理からスタートし、長年買い集めたアクセサリーの整理、書類や手紙、くたびれたタオルなんかもずいぶん溜め込んでいて、いずれ古い布団も大型ゴミで捨てる予定。
今日はこれまたもう履かないのに溜め込んでいた靴を15足くらいかな、それにお洋服も、気に入っていても摩耗していたりね。。。よくみたらそんなコたちが。
でも母や祖母が編んだセーターやブランケットは捨てられない。。。
まだまだ諦めきれないものがたくさんありますね〜。
これも修行のひとつです。

ランチはお米でできたマカロニと海老、菜の花のトマトクリームソース。
写真_2.jpg
やっと味の濃いものを食べても大丈夫になってきました。
そうなるとrosemary、喉元過ぎればの暴走が始まる。。。(苦笑)。
いえいえ、用心しながら養生しながらお仕事します♪

先週買った黄色い薔薇写真1.jpg
最後の一輪♡
黄色い水晶みたい[ぴかぴか(新しい)]
癒しのパワーが感じられます。

あしたがどうか愛するひとたちの光に護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ななママ

きっと諦められない間は手放さなくてよいのでは
ないでしょうかね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-03-24 18:59) 

rosemary

ななママさん、ありがとうございます(^_^*)
そうですよね〜。
ゆっくり時間に任せます。。。☆
by rosemary (2013-03-24 19:14) 

moritake

黄色は、見ていて元気になりますね。マカロニもおいしそうです。
(^.^)
by moritake (2013-03-24 21:16) 

rosemary

moritakeさん、ほんとに黄色は不思議ですね〜。
お米のマカロニはもちもちしてますよ♡
by rosemary (2013-03-24 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。