SSブログ

春の断捨離 一応終了(*^_^*)

今夜も突如PCでのソネブロアクセス不能に(; ̄ェ ̄)
iPhoneからのUP。
うまく行くかな。。です。

さて、今朝早くにゴミ出しを完了し、まずはこの6日間の心のお掃除は終了。
これからきっと手放してもいいかな。。。なものが増えてくるような気がします。
そんな時代が来る気がします。
大切なものだけがそばに寄り添う時代が。
そんなことを締めくくりに思った明け方です。
今朝の空写真1.jpg
綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

今年の札幌は寒い。。。
まだまだ道々に雪の山が。
とてもとても春の服装なんていつのことやらです。
が、ゆっくり待ちます。
春の風を夢見て[かわいい]

あしたがどうか愛するひとたちの光に護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。