SSブログ

雪解けのはじまり。。。

今日はアスファルトがずいぶん顔を出した道々でした。
気温もやっと上向きかしら。

静かに過ごした一日です。

ヒヨドリもゆっくりしてゆき、新しい林檎がずいぶん削られているのを確かめた瞬間に心が癒されました。

そうそうソネブロお仲間サラリ☆彡さんからの贈り物〜♡
写真1.jpgなんとも意外なところにハートが♡
ほんと〜っ?って思いました(笑)。
いつもハートなものを贈ってくださるサラリ☆彡さん♡
やわらかい光がこころに降りそそいだメールでした〜♡
ありがとうございます。

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ななママ

あら不思議〜ほんとに♡ですね〜(^^)
見ただけで心がほわっと暖かくなりますね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-03-29 11:51) 

rosemary

ななママさん、こんなところに!的なところですよね〜(^_^*)
心が柔らかくなりますよね〜♡
by rosemary (2013-03-29 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。