SSブログ

和やかな土曜日

今日はお天気もよく、更に雪は融けてゆきそうです。

そんな今日は春休み期間という時期もあるのでしょうか、ご旅行で欠席や、かたやこの長い冬と年度末のお疲れが出て来ている方々の体調不良での欠席も目立つ一日でした。
いずれにしても次の季節へのシフトチェンジの揺らぎがある時期です。
皆々様のよい日々をと祈るものです。

さて、夜のコーラスクラスではmakiiちゃんからたくさんの蜂蜜をいただきました。
種類はクローバー、メープルハニー、ゆず蜜、ブルーベリー&ハニー、アカシア
かわいいラッピング☆IMG_2036.jpg
いつも蜂蜜がおうちで切れると必ずといっていいほど、どなたかから蜂蜜がいただけるこの幸せに感謝いたします〜♪

そしてmakiiちゃんからの「はちみつかりんとう」
そしてそしてcathyちゃんからのかど丸餅店「苺大福」とお豆たっぷりの「豆餅」〜♡
この苺大福はなんと朝6時開店と同時に売り切れるらしいですよぉ〜。
写真1.jpg
みんなでおいしくありがたくいただきました〜。

愛する女子たちがみんなでワイワイ楽しそうにしているのを見るのはとてもとても幸せなrosemaryです。

そうそう明け方に月をみつけました。IMG_2034.jpg
静かに癒されました。

あしたも愛するひとたちが神様の光につつまれた日曜日をおくれますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

sasasa

はちみつは、美味しいうえに、
身体にもよいですもんね(^_^)
自分もはちみつ好きです。
by sasasa (2013-03-31 22:26) 

rosemary

sasasaさん、そうですよね〜。
お花によって味が全然ちがうのでたのしいです(^_^*)
by rosemary (2013-04-01 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。