SSブログ

今夜のおやつ☆

今日も寒かったです。
それでも公園の花壇にはパンジーが植えられたりしています。
凍えていないかしら。。。です。

今夜のおやつ☆写真1.jpg
フレンチトーストにブランデーサワー
お酒はかなりほとんど飲めませんが、このソーダでしかもブランデーでしかもチョコや甘いものと一緒なら大歓迎という変わり者です。
きっと、ケーキやチョコに使われているお酒の感覚なのでしょう。

あしたも穏やかならいいな。。。

どうか愛するひとたちの神様の光に護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

sasasa

天気も安定しませんし、
なかなか思ったほど暖かくならないですよね(>_<)
もうちょっと気温が上がってくれるといいのになぁ・・・。
by sasasa (2013-04-21 23:40) 

rosemary

sasasaさん、ほんとそうですね〜。待ちましょう。
by rosemary (2013-04-22 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。