SSブログ

季節の恵み

今日は新玉葱を購入。
昨年覚えた関西で”炒め物”の意味である「けったん」を作るため。
材料は新玉葱と牛肉とお塩だけ。
ほんとに新玉葱は甘いです写真1.jpg
新玉葱があるうちにまたやろ〜っと。
外は寒すぎ。。。北海道の農業の方々は大変ですね。。。きっと。
神様に祈ります。写真2.jpg

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

sasasa

これは本当に美味しそう(^_^)
それにしても、なかなか暖かくならないですよね(>_<)
by sasasa (2013-04-29 23:43) 

rosemary

sasasaさん、ありがとうございます(^_^*)
簡単でおいしくって、それは自然な季節の恵みのおかげですね〜。
はやく暖かくなってほしいですね〜。
by rosemary (2013-04-29 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。