SSブログ

桜がほんのり咲き始めた色をみました♡

今日のバス中から公園の桜がすこ〜し咲き始めているのを見ることが出来ました。
やっとです。
それにしても寒い。。。
桜が凍えてしまいそうでかわいそうです。
すこしでも気温があがりますように。。。

今日の夕刻、レッスンをお休みしてディズニーランドへ遊びに行っているmasaくんママたちから写メが。
これ→DVC00704.jpg
誰だっけ。。。この方々。。。
TOY STORYのエイリアン(リトル・グリーン・メン)でした〜☆
スイーツ?お餅かな。。。?
30周年の記念パレードも観られたってウキウキのメールにこちらまで幸せ気分になりました〜☆
どうかよい旅を〜[ぴかぴか(新しい)]

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

ななママ

スイーツなんですか〜♪
可愛いですね(^^)
by ななママ (2013-05-14 08:24) 

青の風画

桜が咲き始めたんですね。今年は遅いんでしょうか。
十分に楽しんでください。
by 青の風画 (2013-05-14 12:44) 

rosemary

ななママさん、だぶんそうだと思います〜(^_^*)
このキャラの帽子を被っている男子も結構ディズニーランドではいますよね〜。
by rosemary (2013-05-14 18:32) 

rosemary

青の風画さん、やっと咲きましたが、気温がまだ低めでかわいそうですね〜。
例年より10日くらい遅いと思います。
by rosemary (2013-05-14 18:33) 

ちびそら

TVで南の30度越えと北の寒さのニュースを良く見ます・・
桜・・やっと咲き始めたんですね~・・桜なんてもう相当前の事なのを考えると、やはりかなりの地域差を感じてしまいます^^;
風邪・・少しは良くなりましたか~?
by ちびそら (2013-05-14 22:49) 

rosemary

ちびそらさん、ほんとに亜寒帯なんですよ。。。北海道。
暖かい地方の気温に心が。。。淋しくなります。

風邪は昨日の仕事でぶり返し、市販の薬ではもうダメと観念し、今日は病院にいきました〜。
これできっとよくなるはず!(^_^*)
ご心配いただき恐縮です。
by rosemary (2013-05-15 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。