SSブログ

近くの街路樹でお初な桜ショット写真1.jpg
やっと〜、こんにちは〜♡です。
花はいいですね。
心が癒されます。

さて、わたくしはやはり仕事をして風邪をぶり返し、凌いでいた市販薬に見切りをつけ、午後に病院に。
喉の痛み解消の薬たちをいただいてきました。
あまりの痛みにストレスを感じていますと先生に伝えたら、「そんなに。。。」と唸られました(笑)。

そう、水分をたくさん摂らなくちゃと、この頃、お気に入りのドリンク。
これ→写真_2.jpg
これにポカリも買って、からだから毒を抜きます!

夜は超簡単にできるブルーチーズと生クリームを和えただけのニョッキ。
写真_3.jpg
ニョッキはイタリアから直送のニョッキ〜♡
1kg入りですが、食べる分ちょいちょい解凍して使えばお買い得なお値段です。

明日は養生します。

愛するひとたちの神様の光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

terrybear

ニョッキ大好きだからこういうの買っておくといいのね~(^^)
by terrybear (2013-05-15 06:53) 

ななママ

桜ですか♪
そろそろ遅い春の到来でしょうか(^^)
風邪が早く治りますように・・・
ニョッキ美味しそう♡♡♡
by ななママ (2013-05-15 20:58) 

rosemary

terrybearさん、ほんと本場からの直送だし、キロで買った方が断然お買い得です〜(^_^*)
by rosemary (2013-05-16 00:14) 

rosemary

ななママさん、やっとです〜(^_^*)
風邪は一進一退ですが、お陰さまでなんとか快方へ。。。です!
ありがとうございます☆
ニョッキ、おいしいですよ〜♡
by rosemary (2013-05-16 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。