SSブログ

楽しい土曜日でした♪

今日もそれぞれのレッスンで笑顔と心がこもった歌声をいただきました。
元気になります。
そして夜のコーラスクラスのおやつ〜☆
写真1.jpg
たま〜に札幌の百貨店にやって来てくれるみんな大好きラスクと〜
これまたシブイ、小樽の水晶飴玉やさんの黄金色の飴。
その名も「澤の露」
ものすご〜くおいしかったですよ〜。
小樽にはおもしろいお店がたくさんありそうです。
shiroちゃん、makiiちゃん、ごちそうさまでした♡

夏ライブの準備それぞれが課題山積み♪
でもね、これを繰り返し、みんなでらせんのごとく向上してゆくのです[グッド(上向き矢印)]
もちろん、わたしも。
感謝感謝の日々と心得ます。

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。