SSブログ

お散歩日和〜♪

今日は午前中にお洗濯、掃除をすませ、お天気も穏やかでお日様もきらきらしていたので朝のうちにお散歩がてらスーパーへ。
道すがらのすみれ?写真1.jpg
変わった色合いでした。

それから、なぜか空き地の端っこに雑草のようにたんぽぽと混じって、ムスカリが。。。
どこかから種が飛んで来たのでしょうか。
思わず昔の子どもなんで(笑)、摘んで来てしまいましたっ。
写真_2.jpg

風邪もたまに鼻水くらいまで治りました〜。
もう、ひきたくない。。。

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

sasasa

ちょっと暖かくなったかと思ったら、
また寒くなったりと気温の変動もありましたからね(>_<)
体調にはお互い気をつけましょうね(>_<)
でも、色んな花が咲いてきましたよね!
by sasasa (2013-05-26 23:52) 

rosemary

sasasaさん、夕刻からはやはりまだ肌寒いですよね。
はい、お花がたくさんになってきましたね(*^_^*)
よい季節が安定しますように。
by rosemary (2013-05-27 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。