SSブログ

ゆっくり過ごしました。

今日はお天気も終日よくって[晴れ]気持ちよく過ごせました。
今日の空は初夏の色あい☆
写真3.jpg

そんな中、家の近くで用事を足したり、掃除にお洗濯、読書。。。
夜は生銀鮭とやりいかのバターソテー写真2.jpg
この頃、鮭にやたらハマっています。
観たことがある方はおわかりになると思いますが、「かもめ食堂」という映画に出てくるメニューの鮭がものすご〜くおいしそうでね〜〜♡

あしたもお仕事、誠心誠意努めたいです♪

どうか愛するひとたちの神様の光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ちびそら

きれいな青空♪ 新緑もきれいだし・・やっと良い季節になってきたかな~? そんな頃にこちらは梅雨入りなんだよね^^;
今日はこちらも晴れてるよ♪
by ちびそら (2013-05-31 09:09) 

rosemary

ちびそらさん、はい、おかげさまでやっと〜〜〜〜〜です(笑)。
梅雨はこちらでは経験できないのですが、お見舞い申し上げます。。。
by rosemary (2013-05-31 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。