SSブログ

借りましたっ☆

もともとはコーラスクラスのmakiiちゃんが教えてくれて、なんとなく興味がわき、そんなところに映画化。
ひとりで死ぬほど笑って観て来た映画「聖☆おにいさん」のコミック本を生徒のnaokoちゃんが貸してくれました〜♡
これ→写真1.jpg
「こころが疲れているときに癒されるんですよね〜」みたいなことをnaokoちゃんが言ってくれました。
ありがたい生徒さんがたくさん寄り添ってくださっていて、幸せものですよ。。。わたし。
今日は他の生徒さんとも話していたのですが、自分たちはまわりのひとに助けられ、幸せにしてもらっているのよね。。。と。
心に覚えての真夜中です。

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。