SSブログ

日々は風のごとく流れるようで。。。

結構一日の一分一秒が意外と濃密であると潜在意識が感じる日の終わりはと〜ってもぐったり。
特別嫌なことがあったわけでもなく、ただ生徒さんたちと笑顔のレッスンは変わりなく、感謝の一日でしたよぉ〜。
でも帰り道はまた肌寒く、帰宅して冬並みにカーディガンやパーカーを重ね着せずにはいられません。
これも疲れの症状かもですね〜。

あしたは夏ライブの練習に一点集中で励みます。
練習すればするほど楽しくなることを確信しつつ[ぴかぴか(新しい)]

どうか愛するひとたちの神様の光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ななママ

心も身体も疲れるときってありますよね。
でもきっとそんな時はローズちゃんが
「大丈夫?」って側に寄り添ってくれているかも(^^)
by ななママ (2013-06-29 09:06) 

りんだ

寒暖の差がジェットコースター並の北の地ですものね。それに適応するだけでも、かなりのエネルギーが必要らしいですよ。
それに耐えてこそ、この地の畑の作物は味が濃くておいしいものになるのですと!!(某お料理研究家☆澤先生の受け売り(^^;)) ローズマリーさんも美味しく育ってください!??でも、休息を大事にしてね♪健康お祈りしていますよ。
by りんだ (2013-06-29 16:26) 

rosemary

ななママさん、ほんとそうですね〜。
はい、ローズは永遠にわたしのそばにいると信じています。
by rosemary (2013-06-30 01:09) 

rosemary

りんださん、なんだかこれから猛暑とか?
ほんとですかね〜?
畑のものはいまからしばらく恵みですね〜。
はい、可愛い美味しく育つつもりで〜す♡
あしたは休みます。。。
by rosemary (2013-06-30 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。