SSブログ

練習日〜♪☆

気温は低めでしたが、お天気はよかったです。
ベランダのさやえんどう写真1.jpg
出来てきた〜☆
かわいいです。

今日はレッスンの前後は自主練やコーラスクラスとの集中練習〜♪
道はまだまだ途中写真_2.jpg
精進あるのみ。
誰かとハモるとか、み〜んなで歌うのってほんとに楽しい。
肌を合わせるように心を合わせる。
生きる喜びです。

そうそう、コーラスクラスのcathyちゃんからのgift
写真4.jpg「ロメスコ」ってスパイス
ドイツ人の方のお店の商品だそうです。
このスパイスはマヨネーズと合わせるとおいしいんだって。
ありがとう〜♡

夜は食後に大好きなプラムを食べました〜♡写真_3.jpg
小さい時から大好き。
去年はなぜか食べ損ねた。。。
季節のものはおいしいですね〜。感謝。

あしたがどうか愛するひとたちに神様の光が降りそそぐ日曜日でありますように[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ちびそら

プラムはすっぱい~~^^;
美味しいから食べてごらんと言われて食べても、絶対すっぱい!!^^;
果物系の酸味は苦手です~^^;
さやえんどうは大好きだよ♪(笑)
by ちびそら (2013-07-02 15:58) 

rosemary

ちびそらさん、わたしもそこが苦手なところでありますが、このプラムは甘かったのでびっくりでした〜。
わたしはけして強要はしませ〜ん(^_^*)
わたしがそうされるのが嫌なんで〜ふふふ。
by rosemary (2013-07-03 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。