SSブログ

よいお天気の日曜日でした。

今日は少々疲労の入り口にいる自分に気づいていたのでおうちでおとなしくしておりました。
とはいえ、夏ライブの連絡事項をメンバーに送信したり、お洗濯にお買い物。。。
それでも心はほぼマイペースでいられたことは感謝です。
先日買い求めた月浦のガラス工房のキャンドルホルダー[ぴかぴか(新しい)]
初めて点火写真1.jpg
あらためてフォルムの美しさに癒されました。

ちょこっとこころがしんどいときは「この世には眠ることも許されない環境のひとたちがいるんだ。それでも生きて行かなければならないひとたちは辛すぎるよ。」と思うことにしています。
だって、わたしは疲れたら、うとうとできるところに住んでいるんですもの。
ありがたく幸せなんですよ。
オーバーだねぇ〜なんて思ってくださって結構です(笑)。
でもね、わたしがなんとも思わないことを辛いと感じるひともいると思えば、いろいろな感受性があっていいものね〜(^_^*)

と、日曜夜のぼやき。。。です。

これからちょこっと繕い物(笑)。
タイツにカーディガン、ボタンのとれたお気に入りのシャツ。。。
よくものを壊すんですが、お気に入りは靴でもなんでもとことん直して使います。

あしたはまた素敵な笑顔の生徒さんたちに会えます。
お役に立てる自分がいますように。

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

青の風画

7月になりました。
リセットして新しい気持ちで生きたいですね。
by 青の風画 (2013-07-01 12:09) 

sasasa

キャンドル、ほっこりしますよね(^_^)
疲れているときは、ゆっくりと休むのが一番!
心も身体も休ませて、リセットしましょう。
by sasasa (2013-07-01 22:35) 

rosemary

青の風画さん、あっと言う間ですね〜。
はい!また一歩新しい明日へ〜です(^_^*)

by rosemary (2013-07-02 01:41) 

rosemary

sasasaさん、キャンドルはやっぱりいいですね〜(^_^*)
はい、努めてゆっくりするのが大切ですね。
ありがとうございます☆
by rosemary (2013-07-02 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。