SSブログ

よいお天気でした。

今日ははやい時間からのレッスンのお仕事。
教室もはしごし、夜は少し自主練もしました♪

そうそう、夜にはドラムのmasa先生にウインドチャイムのシンバルスタンドへの装着の仕方を伝授いただきました〜♪
夏ライブに使うためにウインドチャイムを買ったのですが、スタンドは別のサイトで買って、先週やっと届きました〜。
こんなふうに写真1.jpg
別の付け方も写真_2.jpg
綺麗な音色なんです[ぴかぴか(新しい)]写真_3.jpg
masa先生、お忙しい中、ありがとうございました!

そして〜、昼間の移動中に買ってしまった。。。
今夜のごはん→写真_4.jpg
「土用の丑の日」でした。
いつもは高価ですし買わないのですが、あまりにあまりに心身疲れていて、これは今回はいただきましょう〜☆と。
日本うなぎは絶滅危惧種[あせあせ(飛び散る汗)]
あ〜、なかなかいただけないお味でした。
ごちそうさまでした。

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

サラリ☆彡

うなぎ。。。2枚もじやありませんか~(笑)
私もこっそり1枚だけ買いましたよ(@_@;)たかっ!
一瞬で完食wwまた来年ですかねぇw
☆ウインドチャイム?涼しげな音♪。・♫が聞こえて着ます~♫
by サラリ☆彡 (2013-07-23 11:17) 

青の風画

おいしそうですね。
このごろ高くて手が出ないです。
by 青の風画 (2013-07-23 12:20) 

rosemary

サラリ☆彡さん、いやぁ〜、この量が串に刺さっていて。。。
そういえば、そうですね〜(笑)。高いはずです。
ほんと、また来年ですかね〜(^_^*)

ウインドチャイムはほんとにいい音ですよぉ〜♪♬
by rosemary (2013-07-24 00:04) 

rosemary

青の風画さん、ほんと知らぬ間に更にお高くなっていました〜。
ほとんど、うなぎは買う機会がなかったので〜。。。
ありがたくいただきましたっ☆
by rosemary (2013-07-24 00:05) 

ちびそら

普段買わないようなちょっと高級?なうなぎを専門店で買いました^^ やっぱりお値段なりの良いお味で・・・♪ めっちゃ美味しかったな~・・何が違うのでしょうかねえ(笑)
by ちびそら (2013-07-25 09:35) 

rosemary

ちびそらさん、それはおいしそうですね〜。
何が違うのかは。。。いろいろ考えられますがどれも不確かですね。
by rosemary (2013-07-25 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。