SSブログ

花火の夜・。* * ★

今日の夜はおうちにおりました。
いつもはレッスンでと〜っても近くにいるのにめったに見られなかった花火。
今年は久々におうちからゆっくりと眺めていました。
メイもいっしょに♡写1.jpgふふふ

あしたはまた夏ライブ練習でみんなと歌いますっ!

愛するひとたちの神様の光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

青の風画

いよいよ花火の季節ですね。
いつもどこかで通りすがりに
見ることがあります。
今年はどこで見られるか楽しみです。
by 青の風画 (2013-07-27 11:23) 

ちびそら

毎年さ、
「今日は花火大会なのでレッスンはお休みです」
になればいいのにねえ?(笑)
by ちびそら (2013-07-27 19:23) 

rosemary

青の風画さん、そちらはまた雰囲気がとてもよさそうでうらやましいです。
こちらはあっというまの夏ですから。。。☆
by rosemary (2013-07-27 23:50) 

rosemary

ちびそらさん、ほんとですね〜(^_^*)
そうしたいですよ〜☆
by rosemary (2013-07-27 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。