SSブログ

引き続きの練習日〜♪

今日も都合のつくメンバーだけで練習〜♪
ていうか、おしゃべりも多かったね〜でも楽しかった〜ありがとう♡
自主練も数時間して帰路につきました。

今夜はベランダでゆっくり☆写真1.jpg
おいしいスイカでした〜。
うちのコは雨風に当たりながらも成長の道のりの最中でございます。写真2.jpg
暗くてスイカのお化けみたいになっちゃった〜(笑)。

明日がどうか愛するひとたちの神様の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

sasasa

スイカ、このまま順調に育っていけばいいですよね(^_^)
by sasasa (2013-07-28 22:00) 

ちびそら

ベランダで・・と聞いて一瞬もう食べちゃったのかと思っちゃいました^^;
まだこんなには大きくないもんねえ^^;
by ちびそら (2013-07-29 10:04) 

ななママ

ミニでもいいからお家のすいか食べたいですよね〜♫
by ななママ (2013-07-29 12:30) 

rosemary

sasasaさん、ほんとです〜(^_^*)
今年の強い雨風に鍛えられている感じです。
by rosemary (2013-07-29 15:36) 

rosemary

ちびそらさん、そういう突っ込みがくるかと(笑)、しっかり闇夜のスイカをのせときました〜(^_^*)
by rosemary (2013-07-29 15:37) 

rosemary

ななママさん、そうですね〜(^_^*)
楽しいですよね☆
by rosemary (2013-07-29 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。