SSブログ

まだまだ暑いですが

今日の空はかわいい雲がい〜っぱい[曇り][ぴかぴか(新しい)]写真4.jpg

レッスンは楽しい時間ばかり♪
皆様の笑顔にほんとに救われます。
感謝感謝です♡

生徒のmaikoちゃんから差し入れ写真7.jpg
そして夏フェスのライブ録音が音響のtakujiさんから届いたのでその試聴をふたりで。
ずいぶん遠い昔に思えます♪

帰り道の空は満月だったのですが、まわりの光が反射し、まぁるく撮れませんでした〜[満月]
お疲れ様の空写真5.jpg

夕食は冷蔵庫やベランダにあるものでちゃちゃっとパスタ写真6.jpg
トマト、茄子、青なんばん、生ハム、カマンベールチーズ、イタリアンパセリのパスタ☆
青なんばんを甘く見てどさっと入れたら、辛かった〜〜(笑)。

なにはともあれ、無事にまた一日が終わりまして感謝です。

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。