SSブログ

穏やかな金曜日・。* *

今日はお昼から元気に体験レッスンからスタート〜♪
引き続き、多くの生徒さんに元気をいただきました。
ありがとうございます♡

今日は先日横浜でのサザンオールスターズライブに出掛けて来た生徒seikoさんからのおみやげをいただきましたっ。
鎌倉のラスクと大好きな横浜元町・近沢レースのハンカチ写真6.jpg
いつもありがとうございます☆
そして来週は茅ヶ崎よね!いってらっしゃい〜〜〜♪
いつも一生懸命働いているご褒美ですねっ。
最高の夏の思い出となりますように[ぴかぴか(新しい)]

この頃のお気に入りドリンクはこれ→写真5.jpg
天然水のスパークリング☆
炭酸なんでレッスン中は飲めないけれど、この暑い夏の夜はこれでしたね〜☆

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。