SSブログ

楽しく穏やかな土曜日☆

今日もお天気は急に雨が降り出したかと思ったら、気温が急上昇したり。。。
ほんとに季節ごとの気候が変化してしまいましたね〜。

夜のコーラスクラスは先般の夏ライブネタで笑いあり、反省(笑)あり、録音を聴きながら盛り上がりました〜☆
ありがたいことにおやつもありで♡
メンバーのtoshiちゃんからのおみやげです。写真6.jpg
十勝のチーズケーキです☆
おいしかったぁ〜。ごちそうさまでした。

そしてライブでティアラをお貸ししたcathyちゃんからは写真5.jpg
これ、お高いからうれしいですよね〜☆(飲み干してから撮りました。スミマセン[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
自分ではなかなか手が出ないのでありがたや〜です♡

あしたがどうか愛するひとたちのもとに神様の光の降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

sasasa

最近、毎日のように一日のどこかで雨降りますよね。
しかも雷つきで(>_<)
この雨さえ何とかなってくれたらなぁ・・・て思ってます。
by sasasa (2013-08-25 23:37) 

rosemary

sasasaさん、ほんとですね〜。
急に来るのが大変ですよね〜:::::

by rosemary (2013-08-26 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。