SSブログ

今日も雷のち雨のち晴れのち雨:::

なんかこういうのを繰り返す夏の終わりの札幌です。
冬の雷も昔はなかったのになぁ〜〜です。
ローズが怖がっていたっけ。。。

ベランダの光[ぴかぴか(新しい)]写真5.jpg
トマトはまだまだ真っ赤に。
ありがたいです。

そして夕刻にベランダからの空。
写真6.jpg
巨大な一枚の絵を眺めているようにでした。
右下の光の射し方がすごく綺麗で。
雲の麓がなんとなく星型になっている一瞬☆[ぴかぴか(新しい)]
不思議な空を見つけると心が落ち着きます。

夜になってからの強くまっすぐ降る雨の音がとても気持ちよかったです:::
しかしながら、地方によっての災害につながる大雨にはお見舞いを申し上げます。。。

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ななママ

ほんと〜に奇麗な空ですね〜♫
☆型見えますね〜不思議〜
こちらは晴れているものの空はどんよりです(;;)
でも気温は少し下がっているので今日は風が気持いいです(^^)
by ななママ (2013-08-26 14:58) 

rosemary

ななママさん、☆型見えるでしょう〜?(^_^*)
あしたもそちらは少し気温落ち着きそうですね。
by rosemary (2013-08-27 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。