SSブログ

SLの旅★

今日は最年少の友人、小4のryoちゃんとそのママとお出かけ。
列車が大好きなryoちゃんにお誘いを受けて。。。
綺麗な列車でした[ぴかぴか(新しい)]写真6.jpg
あまりに美しく、そして呼吸をするがごとく走るこの列車にお別れの手を振った夕刻、ちょっぴり胸がきゅっとなりました。

たくさんの風景を切り取って来ましたが[カメラ]何せ、あしたも別口のバカンスでして。。。☆
へなちょこrosemary、体力温存のため(笑)。。。
またあらためて綴らせていただきます[メモ]
とにかく心が深呼吸できた。。。とても良い旅でした。
ryoちゃん、たくさん優しくしてくれてありがとう。

どうか愛するひとたちに神様の光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

sasasa

SL乗られたのですね!
本当にカッコいい(^_^)
by sasasa (2013-09-22 21:37) 

rosemary

sasasaさん、はい(^_^*)
本当に美しい汽車でした〜。
また乗りたいです。
by rosemary (2013-09-23 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。