SSブログ

癒しの旅☆

昨日は疲れ果てブログがアップ出来ませんでした。
コーラスグループのメンバーで出掛けた先は洞爺湖
写真5.jpg
以前に仕事で出掛けたときは真っ白な雪の中でした。

目的のひとつはこのガラス工房写真4.jpg
メンバーの数人は吹きガラス体験もしましたよ〜。

そしてイタリアンレストランにて写真6.jpg
クリスマスライブの打ち合わせを湖のほとりでするなんて幸せですね〜。

帰り道に立ち寄った場所写真7.jpg
おとといも違う場所から眺めた羊蹄山とやぎのゆきちゃん♡

夕暮れまで約12時間の旅★
寒い冬が来る前にこの先への英気を養い、また癒しにつつまれた一日となりました。
こころから感謝です。

今日一日もどうか愛するひとたちの光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

sasasa

この時期の洞爺湖もまたいいですね!
by sasasa (2013-09-23 21:08) 

rosemary

sasasaさん、おかげさまでよい天候にも恵まれました(^_^*)
by rosemary (2013-09-24 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。