SSブログ

祖母の記念日・。* *

今日はレッスン合間にはっと思い出し、祖母が天国へ旅立った日ということで、甘いものが大好きだった祖母に供えるケーキを購入☆
帰宅して仏前に供えたあと、「おばあちゃん、いただきますっ。」と手を合わせありがたく頂きました。
PatisserieMoncherのメロンショートとLadureeの紅茶写真4.jpg
幸せのひとときでございました♡

今日のレッスンでも生徒さんたちのいい歌を聴かせていただきまして、元気をいただきました〜♪
練習の成果ですね。
わたしも練習しなくっちゃ♪

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

りんだ

紅茶の美味しい季節になりましたね~♪おばあさまの日でしたか。rosemaryさんのおばあさまのことを思い返すと、わたしも力がわいてきますよ。私の祖母もそうでしたが、あのころの人たちは、ほんとに人間として、心がつよい!それに、便利な機械などなくても人間力がすごかったですよね。今更ながら尊敬です。また一歩ずつ自分の力で歩いていこうっと!いつもありがとう♪
by りんだ (2013-09-28 15:38) 

rosemary

りんださん、うちの祖母は真冬の除雪や氷割りの音が永遠に聴こえていた。。。そんなパワーを思い出しますよね(^_^*)
底力の違いが今生きる人間と根本異なりますね。
だって、すごい食べてましたもの。。。(笑)。

自然と自己との対話を大切に。。。やって行きましょう。
by rosemary (2013-09-29 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。