SSブログ

お休みでした。

今日は家の中でいろいろ働いておりました。
気が向いたらお茶したりね。。。
先日、生徒さんからいただいたハロウィンスイーツ★写真3.jpg
ルイボスティーと一緒に。

いろいろ用事はバタバタとありますが、ペースに気をつけて動きたいと思います。

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

青の風画

ユックリとするのは何より
大事なことですね。
和んでください。
by 青の風画 (2013-10-24 12:44) 

ちびそら

うひゃ~また出たよ^^; ルイボスティー???
ちゃんと調べておきましたけど^^;

昨日は丁寧な説明をありがとう♪
ま、大雑把には形の違いって事でしょうか?

rosemaryさんトコは未知のものがいろいろ出てくるんで勉強になっちゃうなっ・・と(笑)
by ちびそら (2013-10-24 13:42) 

rosemary

青の風画さん、あたたかいお言葉ありがたいです。
by rosemary (2013-10-24 23:53) 

rosemary

ちびそらさん、ははは〜(^_^*)

そうですね、フランスパンに関してはざっくり言って大きさってことですかね〜(笑)。

by rosemary (2013-10-24 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。