SSブログ

雨の一日:::

今日も午前中から忙しなく。。。
午後もいろいろ用事を足させていただきました。
それにしても降り続いてました:::雨。
夜には疲れの上にからだは冷えてしまい、一瞬ウトウトした数分、ざわっときたので慌てて風邪薬を。
生気を取り戻したかな。。。です。

昼間に見つけた秋写真5.jpg
このあたりでは一番に花を咲かせる桜の木の下。

ななかまどもずいぶん前から真っ赤です。写6.jpg

銀杏も気づけば、ちょっとずつ黄金色になってきたね[ぴかぴか(新しい)]
この先、美しいタイミングに出くわしたいものです。

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

terrybear

もあなにありがとうございました
by terrybear (2013-10-26 14:29) 

rosemary

terrybearさん、これからももあなちゃんとのsweetな毎日を楽しみしています♡
by rosemary (2013-10-27 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。