SSブログ

楽しくゆるやかな水曜日でした。

今日もコーラスクラスから張り切って歌って参りました〜♪
生徒さまたちが楽しんでくださっている笑顔にほんとに救われますね。

今朝は不思議な夢ばかりでなんだか朝っぱらからぐったりで、それでも気を引き締めて、空を眺めて深呼吸したら元気な一日になりました[かわいい]
青い空と白い雲が好き☆写真5.jpg

夜はバター風味のブロッコリーが食べたくて、ちょこっと冷凍庫に眠っていたお肉も加え、疲れの癒えるパスタとなりました☆
今夜も自画自賛(笑)写真6.jpg

どうか愛するひとたちの神様の光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ななママ

いつもながら美味しそうな夕食ですね〜♡
いつも今度まねしてみようと思いつつ
手抜きに走ってます〜(^^;)
by ななママ (2013-11-21 18:34) 

rosemary

ななママさん、これはほんとめっちゃ簡単ですから(^_^*)
ブロッコリーは下茹でして、あとは豚肉を合わせてバターとガーリックパウダーで炒めるだけですよ〜。
塩・胡椒と鷹の爪はお好みで。
それらを茹で上がったパスタとさくっと和えるだけです☆
これはバターが利いて美味です。
by rosemary (2013-11-21 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。