SSブログ

ゆったり呼吸の出来た金曜日でした☆

今日はレッスンは休講とさせていただいておりました。
なんとなく気になって腰が重かった真冬の衣服へのシフトチェンジ。
クローゼットで楽しく過ごせました。

お昼には買ってあったマフィンでサンドイッチを作りましたよ〜☆
写真5.jpgホットミルクとともに♡

夕刻にはポトフを製作開始写真6.jpg
コーラスクラスnonちゃんからのじゃがいも「メークイーン」は最高でした!
nonちゃん、ごちそうさま。写真7.jpg

どうか愛するひとたちの神様の光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ななママ

うはは〜また美味しそうな食事が〜(^0^)
パスタ言われると出来そうな「気」がします(^^;)
バターとガーリックって食欲そそりますね〜♪

by ななママ (2013-11-23 11:33) 

rosemary

ななママさん、これも簡単(^_^*)
チキンブイヨンや月桂樹の葉を入れるだけです〜。
お野菜たちはダイナミックにカットなんでなおさら簡単(笑)。
はい、パスタもやってみてくださ〜い☆
by rosemary (2013-11-23 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。