SSブログ

ゆったり。。。日曜日

今日は穏やかなお天気で寒さも緩く良い晩秋の一日でした。
夕方のおやつ写真5.jpg
昔から祖母とふたり大好物のケーキ屋さんのシフォン☆
ふんわり〜で幸せな気分になります。

夜はおでんを作りました★写真6.jpg
大根やたまごは味がしっかり染みました〜。
明日からの元気に[ぴかぴか(新しい)]

どうか愛するひとたちの神様の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

青の風画

おでんの季節ですね。
rosemary さんの料理は
いつも綺麗な色ですね。
洋風おでんのようです。
by 青の風画 (2013-11-25 13:34) 

moritake

そろそろ、更新ってとこでしょうか?
自分の、今日の夕飯は、豚肉と春雨の鍋でした。生姜を入れるのを忘れちゃいました。
by moritake (2013-11-25 23:35) 

rosemary

青の風画さん、そうですね〜。
札幌は冬へまっしぐらです。
え〜、画家さんに色を褒められるなんて光栄すぎます!
ありがとうございます☆
by rosemary (2013-11-25 23:44) 

rosemary

moritakeさん、春雨。。。わたし、大好きです☆

by rosemary (2013-11-25 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。