SSブログ

暴風雨///:::/

今日は風が強くて、みなさまご苦労なさったことと思います。
わたしは幸いな時間に出勤し、帰り道も生徒のmihoさんに送っていただき、とても楽をさせていただきました。
mihoさん、いつもありがとうございます(^_^*)

夕刻にはソロコンサート本番直前masaくんの練習♬写真5.jpg
わたしはライブ練習で観に行けないけれど、masaくんママにお貸ししたクラベス、貸しているうちに愛着が沸いちゃた〜と言うのでプレゼントしたmaikoちゃんのシェイカーにわたしの想いを込めて送ります♡
どうかどうか素敵なコンサートを♬

帰りに本屋さんにて見つけた絵本☆写真6.jpg
自分の旅にはとても欠かせなく大切なものすべてを道すがらで出会った困っているひとたちにぜ〜んぶあげちゃって、そしたら神様はちゃ〜んと見ていてくれて、自分の本当に大切だと心から願ったもの(友達)が手に入った、という極単純な宇宙の純粋なメカニズム(と、わたしは思います)を語るお話です。
簡単な仕組みなんだけど、ひとはなかなかこれが出来ない。
もちろんわたしだって。
癒され学びますね。

どうか愛するひとたちの神様の光に護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

moritake

loveR116のフォントを変えたのかな?と思いました。
最近、ご飯の代わりに春雨です。体があったまります。
今日は、生姜を入れました。
by moritake (2013-11-26 21:40) 

moritake

と思ったら、自分の所もフォントが変わっているので、so-netさんが、変えたのですね。お知らせとかに、書いてあるかもしれませんね。
by moritake (2013-11-26 21:48) 

rosemary

あぁ〜、ほんとですね〜。
あまりにわかりづらいという意見が多かったのではないでしょうか〜。
生姜や春雨はあたたまりそうですね〜(^_^*)
by rosemary (2013-11-26 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。