SSブログ

クリスマスカラー☆

近所のお花やさんで見つけたゴールドクレスト[ぴかぴか(新しい)]写真6.jpg
華奢な姿が大好きです。
今年のクリスマスシーズンはちょこっと小さくても生の緑を集めたくって。。。
ということでってことでもないけどね、こんなコも(笑)写真7.jpg
先日のおでん製作の際の大根の先端でございました。
もったいなくて葉っぱ栽培でございます。
このコもなかなか繊細でかわいいのですよ♡

あしたもどうか愛するひとたちの神様の光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ちびそら

うっ・・思い出のゴールドクレスト(笑)
http://tibisora.blog.so-net.ne.jp/2011-12-26

最初は華奢なんだよね~♪
色もきれいだしね♪
by ちびそら (2013-12-05 18:09) 

rosemary

あぁ〜、この記事覚えていますよ〜(^_^*)
うわ〜っ、すごい!と思った記憶が。。。

by rosemary (2013-12-05 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。