SSブログ

クリスマスイヴ☆

今日はライブ期間に出来なかった用事を一気に足して、夜には毎年一年に一度お邪魔している教会へ。
自分が卒園した教会幼稚園のある教会です。
牧師先生から灯された灯りを手に祈り、説法を拝聴し、讃美歌を歌い。。。
ただそれだけなんですが、穏やかな時間なのです。
キャンドルの光をみつめて[ぴかぴか(新しい)]写真6.jpg

夕飯は毎年クリスマスだけ作るポテトスープを写真5.jpg
じゃがいもは冷蔵庫にあった3種類を入れましたが、コーラスクラスのnonちゃんにもらったメークイーンが最高でした。
nonちゃん、ありがとう♡
もちろんローストチキンも焼きましたよ〜。
しかしながら、ルックスがリアルすぎて画像には収めませんでした(笑)。
出来はふっかふかでお腹に詰めたローズマリーとセロリがかなり活躍したお味でした。
感謝感謝。

真夜中は10代の頃から変わらずの習慣。
ひとりキャンドルナイト写真7.jpg
静かな休息の夜です★

天と地がどうか神様の光に祝福されたクリスマスでありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ななママ

メリークリスマス☆
穏やかなクリスマスでありますように(*^-^*)
by ななママ (2013-12-25 08:34) 

ちびそら

なんともクリスマスらしい過ごし方^^♪
ローストチキンも?・・マメだな~・・
そういう所、手を抜かないよね~(笑)
by ちびそら (2013-12-25 15:58) 

rosemary

ななママさんもメリークリスマス☆
平和な年末年始を〜♪
by rosemary (2013-12-25 23:45) 

rosemary

ちびそらさん、ローストチキンはめっちゃ簡単!
手抜き料理と言ってもよいのですよぉ〜(^_^*)
ま、行事に手を抜かないって意味ではそうですね〜。
祖父譲りですぅ〜。
by rosemary (2013-12-26 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。