SSブログ

merry christmas☆

日付は変わってしまいましたが、静かにクリスマスを過ごしておりました。
今日もベランダにはおちびちゃんが飛んで来てました。
ひよどりちゃんより小さいコだったなぁ〜。写真4.jpg

夕刻にはひとりバニラフレーバーのコーヒーにシフォンケーキを☆
平穏だぁ。。。写真5.jpg

夜は昨日のスープの残りに生クリームとイタリア直輸のほうれん草のニョッキを入れてみました。
あとは一年に一度は食べたい!パンチェッタとサラミを近くの商店でスライスしてもらいました〜。
おいしくいただきました☆写真6.jpg

このツリー、LEDライトでめちゃ明るい[ぴかぴか(新しい)]写真7.jpg
節電だわ〜です。

まずはあしたまでクリスマス休暇は続きます。
そのあと、まだレッスンは残っていますが、引き締めて納めたいと思います。

どうか愛するひとたちの神様の光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。