SSブログ

隙間のない金曜日でした〜♪

日付が大幅に変わり、昨日はレッスン前にまた所用を済ませ、お昼過ぎからレッスン。
空いた時間もあったのですが、つい生徒さんたちとの年末の長めの語らいも多く、結局一気に夜となってしまいました。
レッスンに向かう道すがらみつけたこれ→写真5.jpg
帰り際、コーラスメンバーからも同じアングルで写メがきました(笑)。
今年の思い出のポーズ☆ふふふ
お正月にはみんなで観に行きます。
楽しみ。

昨夜は昨日一日でいただいていたメールに言葉を返せていなかった方々へのご返信をしながらの帰路でしたが、あまりに返信に没頭していて、自分の歩く道程の天候が荒れ模様であったことにうっすらとしか気がつかずに済みました(笑)。
そういえば、ご〜〜〜っというすごい音が残響として耳の記憶にうっすら(笑)、やたら寒かったな。。。と。
今日はどうなるんでしょうか〜。

そう、レッスンでは生徒のseikoさんに年末のギフトをいただきました。
ルピシアの紅茶と焼き菓子写真7.jpg
お心遣い、いつもほんとうに感謝いたします。
ローズダージリンが楽しみです♡
ありがとうございました。

部屋ではクリスマス前に買ったレースフラワー写真6.jpg
茎がもう水分を吸い上げることができなくなっていたので短く切り、ちいさいベースに[ぴかぴか(新しい)]
これから真冬も大本番なのに、眺めていると春へと想いを馳せられます。

疲れ果て、眠ってしまいまして、アップがバリバリ朝になってしまいました〜。

愛するひとたちのどうか神様の光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。