SSブログ

あらかた仕事納め〜♪

あとは30日にエクストラレッスンを一コマだけ残すのみです。
今日も最後のコーラスレッスンは教室の入っているビルの灯りがどんどん消えるまでおしゃべり。
今年もよくしゃべり、よく食べ、よく笑い、一生懸命光にむかって演奏しました[ぴかぴか(新しい)]
夏ライブに掲げた「mehr licht[ぴかぴか(新しい)]」もっと光を[ぴかぴか(新しい)]
ゲーテの辞世の句ですが、わたしなりの想いで祈りの文言としていました。
ほんとうにあたたかい光につつまれる一年、そして12月は特に祝福された音楽の月となりました。
どうかまた更に光あふれる時間へと歩を進められる明日がありますように。

愛するひとたちに神様の光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。