SSブログ

寒さで疲れが倍増か。。。です。

ほんとに気温が低いですね。。。
帰り道は慣れているとはいえ、寒さに耐えるために自然に力が入っているのでしょうね。。。
帰宅するとぐったりです(笑)。

それはさておき、今日は生徒のkeikoちゃんが今月がお誕生日月のわたくしにバースデープレゼントをくださいました〜♡
わたしの大好きな金平糖をかたどったキャンドル☆写真7.jpg
またまた「可愛すぎて灯せない〜〜〜〜っ」ですよ。
そしてkeikoちゃんママからは写真8.jpg
前に頂いて、ものすご〜くおいしくって、「どこに売っているの〜?」と尋ねていた一品☆
keikoちゃんママがふたたびくださいました。
ほんとうに感謝です♡
keikoちゃん、keikoちゃんママ、いつもありがとうございます!

そして今日はレッスンを始めたいのだと相談に来てくれた友人のrieちゃんから差し入れ。
紅茶と焼き菓子写真6.jpg
とてもおいしかったです〜♡
お気遣いありがとうございました。
そして彼女のご友人とともに来月からレッスンにいらっしゃることになり、とても楽しみです♪

明日も気温は低いです。
体調に気をつけなくちゃっ。

どうかこの世が平和の光につつまれますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。