SSブログ

平穏な土曜日♪

今日もそれぞれのレッスンは笑顔で行われ、夜のコーラスクラスはまたおやつが集まっていました。
shiroちゃんからの焼き菓子はバターの香りが最高でした☆写真6.jpg
焼き菓子についていたシールに描かれた月・星・太陽・雪・雲がかわいくって、思わずおうちのiPadminiのスタンドに貼っちゃいました。
なんでも捨てられない性分です。。。(笑)写真8.jpg
cathyちゃんからのtokyoみやげはピスタチオの入った焼き菓子☆
優しいお味でした。写真7.jpg

そしてそしてmakiiちゃんからはある音楽イベントでのおみやげ☆
冬の森かな。。。写真9.jpg
綺麗なカードをありがとう♡

幸せな時間に感謝して。

練習、精進しなくっちゃ♪

この世が平和の光にあふれる日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。